

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
おいおい
ひさしぶり投稿になりました。

つーか書く気は無かったのだが、変なものができてたので
更新します。

とりあえず近況でも

会社
特別変わったことはないです。
きわめて普通に。。。
とりあえずプログラムを書かせてください。。orz

基本情報
基本情報がやっとこさ取れました。
つーか受からんと思っていたんですがねぇ

3月からの履歴
記事投稿が1月で止まっていた理由
2月…Civ4,スマブラX
3月…Civ4BtS,スマブラX
4月…MHP2G
5月…MHP2G,かおすへっど(4日で完),めとろいど
6月…MHP2G,MGS4

2月に関して言えば、まったく予想通り
1月の記事でも予告済み
モンハンは結構長期でやっとりますねぇ
MGS4は金に余裕が出たので買いました。
ゲーム次世代機の2つが手に入ったと。。。あとはXboxか…


右のRecommendは買ったものリストになってます。
まあ、3月からそれしか更新してなかったんですが。。。
ここを見れば生存しているか分かると・・(ヲイ

トラバ
トラックバックスパム?(だっけ?)がやけに多いため
○○○.netを禁止しました。
暫定的な措置なのでそのうち外します。
スパムフィルターに正規表現を導入してくれれば、
こんなことしなくてもいいんですがねぇ

今日はここまで
次回更新はいつになるやら…
| NANA | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:19 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

LINK

ヤプル言

Arc::Blog

Search


WWW を検索 scathach.jugemを検索
Google

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

応援


Entry

Comment

Trackback

Category

LINK POLICY

当サイトはリンクフリーです。
URL⇒http://scathach.jugem.jp/
リンク報告は必要ありません。
ですけど報告してくれるとありがたいです
メールはこちら
直接記事と関係ないTBなどは、削除しています。
ご了承ください

COUNTER

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links