

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYN!!!!
さてさて、最近はボーカロイドが流行っておるわけですが、鏡音リン・レンが12月に発売されています

まあ、そこで初音ミクでいう「ネギ」みたいなアイテムをリンにも決めたいと・・・
「たまねぎ」とか出てますが、「ロードローラー」とかもで出ます。
ってか「ロードローラー」が人気な模様(^^;

自分は、↓で知ったんですが、ロードローラーが出てきたのは他の動画


どうやら「ロードローラー」派総本山であるこの動画が犯人な模様。


このままだと、ロードローラーがリンのアイテムになるんでしょうかねぇ
それにしても、12月1日の段階でリン=ロードローラーってどんな発想してんだよ(笑

civ4
Amazonにてデラックス買ってみた。後悔は(ry
まあ、買ってみたってか、予約?な感じです。
どうやら、在庫切れみたいで入荷次第配送するとのこと。
これから毎日Amazonメールを確認しなきゃ(メンドイ・・・
それに、Windowsさんも重くなってきたし、civ4来る前にOS再インストでもするかーってな感じ。
デラックスが売り切れなのは、どうやら前に紹介した動画からの人が多数購入しているためのようです。
俺もですが・・・・
さっさとやりたいぜぃ

スマブラX
Amazonでは無理っぽそうですな買うのは・・
とりあえず近くの店回って見ますが、果たして買えるだろうか・・・
また、ニコニコでは、関係動画が上がっとります。

これは、体験版?のようです。また、日本でプレイしたものではない模様。
海外の体験版?でしょうかね。
見るとメタナイトが強そうに見えるんだが・・・気のせいか・・・


こっちは、日本のCMをまとめたもの、コメ非表示推奨。
最近やっとスマブラXCMが流れていることに気づいたんで、探してみたらあった。
それにしても、発売日が「もうすぐ発売」って・・・明言しないってのは。。。


それにしても、もうすぐ発売ですなー。
2月辺りは、廃人になってそうですな、civ4とスマブラで(^_^;オイ
| NANA | 20:18 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:18 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
焼です。おもわず拍手したくなるweb拍手ボタンシリーズ第二弾「かぐぁみねリン」のロードローラーバージョンがやっとこさ完成しましたのでリリースします。
えぬぱすどっとねっと | at: 2008/01/13 8:34 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK

ヤプル言

Arc::Blog

Search


WWW を検索 scathach.jugemを検索
Google

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

応援


Entry

Comment

Trackback

Category

LINK POLICY

当サイトはリンクフリーです。
URL⇒http://scathach.jugem.jp/
リンク報告は必要ありません。
ですけど報告してくれるとありがたいです
メールはこちら
直接記事と関係ないTBなどは、削除しています。
ご了承ください

COUNTER

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links