

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
HR31
どもーフロンティアがほぼ生活の中心になってしまった人です(ヲイ

昨日あたりから公式狩猟試験「シェンガオレン」をやっとりました
それにしても、足で踏まれて即死ってどんだけーw

今日はその話
まず、1回目
大剣で行く。もちろん回復Gとか持ってたが、秘薬等持っていかない
足に踏まれ即死
何も出来ず砦ぶっ壊れる

2回目
太刀で行く。さすがに秘薬等もっていく
大体の行動パターンを覚える
あと4分で砦ぶっ壊れる

3回目
太刀で行く。引き続き(ry
死ななくなる
あと2分で(ry

その日はこれにて終了
その日の結論:弓(ハートショットボウ)を使え

そして今日リベンジ
とりあえず弓の装備を作るべく暗躍
ランナースキルを付けてリベンジマッチ

1回目
他の人が、底力+2のヘビィ×2、ハンマー
弓での戦闘初めてだったんで、とりあえず殻?を攻撃
強撃ビンはさっさと使う
前とは違い、よく怯む
最後の場所では、大砲、バリスタ、槍×2とやってようやく撃退
砦耐久値20%と結構ギリギリで撃退できました

2回目
メンバー構成:ヘビィ、弓×3
夜、温暖期
この構成でいけるんかなーと思いつつ行く
結構怯む
最後は、大砲、バリスタ、槍×1、殻攻撃
で、シェンさん死亡
驚いた、撃退だけしかできないと思っていたのだが、まさか討伐できるとは・・・

3回目
メンバー構成:同上
季節:温暖期・夜
あーそうそう、シェンさん夜だと弱いみたいです。
油断してたらしく、他の人が踏まれたりして3死

4回目
メンバー(ry
季節(ry
さすがに、疲れてきているらしく弓タメが2で放ってしまうという状況に。。。
でも、さすがに倒せるメンバーってこともあり、最後は討伐
残り時間約1分
砦耐久値20%

報酬にラオの角があり、これまた驚いた
そこで、お開きでした

結論としてシェンさんの攻略法は
1、弓(ハート)かヘビィを中心にパーティ構成
2、できるならば、ガンナーは底力スキルの発動
3、ガンナーは鬼人G、猫飯などで攻撃力UP
4、夜の方がよい
5、大砲、バリスタ、槍(10分ぐらいで再攻撃できる)は最大限使う
6、近接の場合、体力が100であると即死なので、秘薬、いにしえ等使う

こんなとこでしょうか
参考になればよいですが・・
では、これにて失礼
| NANA | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 03:38 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

LINK

ヤプル言

Arc::Blog

Search


WWW を検索 scathach.jugemを検索
Google

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

応援


Entry

Comment

Trackback

Category

LINK POLICY

当サイトはリンクフリーです。
URL⇒http://scathach.jugem.jp/
リンク報告は必要ありません。
ですけど報告してくれるとありがたいです
メールはこちら
直接記事と関係ないTBなどは、削除しています。
ご了承ください

COUNTER

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links