

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ごぶさたです
どもです
お久しぶりです
更新も途切れ、ほぼ閉鎖状態でしたが(ヲイ
ぼちぼち更新していきたいと思っています

とりあえず、近況状況から
とりあえず順を追って
まず3月あたりですが、バイトが9割、就活1割といった内容でした
今更ながら思うのですが、バイトはしない方がよいですな就活中には。。

4月・5月は、MHが8割、就活2割でした
まず、バイト先の人からモンスターハンター(無印)を貸してもらい、オンライン環境なんてもの無いので、地道にオフラインプレイ
モノブロスに勝ち、就活するかーと思ったらMHP2の宣伝を電車広告で見て
PSPとソフトをバイト代で買い、またまた廃人プレイ。。
周りにやっている人がいないため、しかたなく1人でやってましたorz

最近は、MHFですなー
テクニカルテストからやって、オープンβまでやりました。
今日から正式サービスってことで、やろうと思ってます(ヲイ
ウェブマネーの購入忘れてて、とりあえずトライアルコースでやろうかと・・(汗)
クック先生は狩れるらしいので、金でも貯めてます

ではー、また近いうちに更新するかも(?)です
| NANA | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:37 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
モンスター ハンター ドス では、プレイヤー は モンスターハンター となり、ただ狩るだけでなく、 攻略の知恵とコツ で罠を仕掛けたり、他のプレイヤーと連携を使ったりと、らくらく 完全 攻略 の出来る多彩なアクションが可能。モンスター ハンター 2 ドス の 攻略が
モンスター ハンター ドス | at: 2007/07/08 3:45 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

LINK

ヤプル言

Arc::Blog

Search


WWW を検索 scathach.jugemを検索
Google

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

応援


Entry

Comment

Trackback

Category

LINK POLICY

当サイトはリンクフリーです。
URL⇒http://scathach.jugem.jp/
リンク報告は必要ありません。
ですけど報告してくれるとありがたいです
メールはこちら
直接記事と関係ないTBなどは、削除しています。
ご了承ください

COUNTER

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links