

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ガンダムへの熱い想い大募集!
初めてトラックバックBOXしますな
ガンダムにまつわるエピソードってことで

初めて見たのが友達に借りたビデオでガンダムX
そのあとはガンダムのビデオ漁ってましたね。近所のビデオ屋で大体WとかGとか
そんでもって友達にスパロボ借りて遊んで、スパロボFで挫折。
次に目を付けたのはGジェネ。自分的にはこっちのほうが性に合ってたみたいでGジェネしかやらなくなった。
新作が出るらしいという情報をバイト先の人に聞くが真偽は判らず・・。

自分的にはガンダムXが好きなんですけどねー
バイト先で「ガンダムXが好きだ」なんて言ったら、「変わり者」とか言われましたね。
最近欲しいガンプラはGP03Dの大きいやつ・・・5年ぐらい欲しいと思っている。未だに金無くて買えませんorz
| NANA | 14:18 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:18 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
ここのブログは見ての通り、JUGEMから借りてるんだけれど、 そのJUGEMでは以前からトラックバック企画ってのをやってまして。 そういえばTBしたことなんかなかったな、と思ったところで、 今回企画にあったガンダムなんかについて色々と・・・(汗)。 因みに
Stylish jam - Blog | at: 2006/05/14 4:13 PM
ガンダムXガンダムX(ガンダムエックス)とは、TVアニメ「機動新世紀ガンダムX」に登場したモビルスーツ。形式番号はGX-9900。パイロットはガロード・ラン、後ジャミル・ニート。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia...
ガンダム登場兵器集 | at: 2006/08/23 2:32 PM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK

ヤプル言

Arc::Blog

Search


WWW を検索 scathach.jugemを検索
Google

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

応援


Entry

Comment

Trackback

Category

LINK POLICY

当サイトはリンクフリーです。
URL⇒http://scathach.jugem.jp/
リンク報告は必要ありません。
ですけど報告してくれるとありがたいです
メールはこちら
直接記事と関係ないTBなどは、削除しています。
ご了承ください

COUNTER

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links