Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
FullScreen完成
だいぶ前に書いていた実行中にWindowモードとFullScreenモード切替の実装が完成しました。

やってみると案外簡単だったり・・・・・・
続きを読む >>
| NANA | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
FullScreen化
まだ、解決できてないんですけど、DirectXでのFullScreen化に悩んでおります。

やりたい事は、最初からFullScreen表示では無く、実行中にAlt+Enterとかで切り替えたいと思ってるわけです。

一応、キーボードアクセラレータを使って、Alt+Enterの認識は出来ているのですが、
フルスクリーンにならんorz
続きを読む >>
| NANA | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プログラム中
昨日まで何もやってなかったため、ヤル気をだし、プログラム書いてますです。

DirectInputのクラスは前に作ったものを使って使える程度に完成。
DurectGraphicsの方はクラス化推進中です。だいぶ完成しましたが……

DirectXに不慣れでいろいろと問題が噴出
表示されなかったり
D3DXCreateFont関数のインターフェース仕様変更でエラーがでるとか。
上記2つのことについて
続きを読む >>
| NANA | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
進歩報告
UMLのクラス図を書き終わった後、プログラムを少しばかり書きました

しかしながら、UMLモデリングツールのクラス図からソースに落とす機能がJavaしか無かったため、ちまちまとタイプしてました・・・・・・疲れたー
クラスごとにヘッダとか分けてたんで、しんどかった

ふと思いつきで、pimplイディオムを使ってみようかと思ったりして、またファイルが増えそうな予感・・・
続きを読む >>
| NANA | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
UML完成!?
タイトルどおりです。完成?しました

画像が小さいかも・・・
UML


まだいろいろ問題がありそう・・・・・・
ですがとりあえず、これでプログラムを書き始めます
書いてるうちに、便宜追加していくことになりそうです
| NANA | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
開発日記〜
夏休みが始まってから早1週間・・・・・・・・・・・・・・・・・全てにおいてヤル気が出ません。。。

パソコンに向かうと、ネットでネタ探し。。。
暇ならプログラムの勉強すべきだろうが、ヤル気が出ない
そんでもって、バイトもハッキリ言ってヤリタクナイ
そんなこんなで1週間経ってしまった

考えた挙句、結論を導き出した。
「進歩状況を書こう」と、このブログに
そうすりゃあ、ヤル気も出るだろうと思って、

それでは、開発日記1回目
続きを読む >>
| NANA | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

LINK

ヤプル言

Arc::Blog

Search


WWW を検索 scathach.jugemを検索
Google

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

応援


Entry

Comment

Trackback

Category

LINK POLICY

当サイトはリンクフリーです。
URL⇒http://scathach.jugem.jp/
リンク報告は必要ありません。
ですけど報告してくれるとありがたいです
メールはこちら
直接記事と関係ないTBなどは、削除しています。
ご了承ください

COUNTER

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links