Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
弓装備
前回のとおり、今回は作った弓装備の紹介ー
続きを読む >>
| NANA | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MHF日記3
ずいぶん更新してなかったなー
今回は、前回辺りに言ったような気がする武器を紹介ー
MHFにおいては、武器はあんまり重要じゃないっぽいので
適当にー
続きを読む >>
| NANA | 05:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MHF日記2
どもーご無沙汰です
さてさて現在HR48です
ヤマツカミを潰してフルフル狩ってたら何時の間にやら・・・
今日は最近の状況を
続きを読む >>
| NANA | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シェンガオレン
どもー
ゲーム終了したのにもかかわらず、終了されてないってことがよくある者ですー
なんですかねー?これ
バグだろか?
いったん終了して、やるかーと思うと「多重起動はできません」とかなんとか

まあ、それは置いておいて
最近はシェンさんを狩っとりますー
おかげさまで現在23体狩猟ー
どんだけ暇なんだと・・・orz

前までは、弓だったんですが、眠くなります。やってると (ヲイ
で、最近はハンマーでやっとるワケです。ムロフシいいよムロフシ

まあ、いろんな人とやっているわけですが、脚の破壊のやり方を知らない人が多いので今回はそれについて解説
続きを読む >>
| NANA | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HR40
現在HR40でストップしてます
ヤマツカミって何?それ食えるの?
続きを読む >>
| NANA | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HR31
どもーフロンティアがほぼ生活の中心になってしまった人です(ヲイ

昨日あたりから公式狩猟試験「シェンガオレン」をやっとりました
それにしても、足で踏まれて即死ってどんだけーw

今日はその話
続きを読む >>
| NANA | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MHF日記1
どもー24時間ぶりぐらいの更新です

とりあえず、やってますーMHF
昨日は、クック先生狩りをずーっとやっとりました
おかげで、金が貯まりました。HRは上がんなかったけど・・・
続きを読む >>
| NANA | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

LINK

ヤプル言

Arc::Blog

Search


WWW を検索 scathach.jugemを検索
Google

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

応援


Entry

Comment

Trackback

Category

LINK POLICY

当サイトはリンクフリーです。
URL⇒http://scathach.jugem.jp/
リンク報告は必要ありません。
ですけど報告してくれるとありがたいです
メールはこちら
直接記事と関係ないTBなどは、削除しています。
ご了承ください

COUNTER

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links