Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
近況
Wii
12月23日にWiiを買いました。
悩んだ挙句、買うときは速かったですな。
この場で、いろいろと相談にのってくれた方々にお礼を

それにしても、Wiiを買った日のビックカメラの混み具合が半端なかった(汗
RCA端子の延長ケーブルとRCAからパソコンに繫ぐための変換端子を買うのに、30分ぐらい並んでいた。
ゲームコーナーなんて、列が長いし、時間かかるしで、疲れました。。。
で結局は「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 」を買ったと
最近はポップアップデュエルをやり続けてるわけで、Wi-Fiって便利だなーなどと思いながらやっております。
次買うソフトはスマブラXですな
これは絶対です。確定済みです(笑
それにしても1ヶ月きってるのに未だにAmazonが予約開始しない。。。。orz
このままじゃ、買うのが遅れる可能性がー
販売したらぜひにやりませうー(´ω`)/

PCゲーム
さて、最近はPCゲーにも興味を持っていると
興味あるやつをあげると
Civilization4
Oblivion
Crysis
ってな感じです

現在の欲しいランク的にはCivilization4です、理由は、他2つがPCスペックで無理とのことでorz
しかし、金が無い為買うのはだいぶ先になりそうです。
体験版をやりつつ金を貯めたいと思っています(笑
このciv4を知ったキッカケの動画を紹介しておきたいと思います。

civ4のプレイ講座↓


皇帝でプレイ↓


暇なら是非に見てみてください。
それと興味があるなら体験版も(笑
体験版は、チュートリアルと体験版があり、チュートリアルはルール説明だけです。
けど、ルール説明といってもあんまり訳にたたねぇ(^^;ぉぃ
あれより、プレイ講座のほうが役に立つかと・・・
それと、チュートリアル版は終了条件がほぼ無いので、遊ぼうと思えば長時間遊べます。
まあ、製品版と違ってさまざまに優遇されてますんで、体験版をやったほうがどんなことするかわかるかと。。
体験版は100ターン制限なので、時間で1・2時間程度で終わってしまうので暇つぶしには最適かも

近況
今の今までゲーム談義でした。。。すいません
近況・・・ってことで、最近は卒論の執筆真っ最中です
このままだと年越しは卒論執筆で迎えそうです orz

そうそう、サークルメンバー御用達(?)のラーメン屋に「ごはんもりもりセット」ってのがあると聞いたので、行ってみた。
ホントにあったよ、今まで気づかなかったよ・・・
もっと早い段階で知ってれば・・・
| NANA | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
終了
お察しの通り、.hack終わりました。。
ストーリーが終了したのであって、やりこみ要素はまだやっとりませんが。。。
続きを読む >>
| NANA | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
発売!!
という訳で、.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで の発売日でした。

今回もAmazonで購入しました。
前回は、特典のおかげで発売から2日程度経って来ましたが、
今回は発売日当日に来ました。
すげー驚いた。。。
続きを読む >>
| NANA | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
.hack//G.U. vol.2 君想フ声
.hack//G.U. vol.2 君想フ声クリアしましたー
まあ、オールコンプリートまでは、さすがにやってませんが・・・

今回は感想を書きたいと思ってます。
以下ネタばれ含む。注意してください。
続きを読む >>
| NANA | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
.hack//G.U. vol.2 君想フ声の予約
前々からAmazonにて予約してたんですけど、mixiの.hack予約特典トピックを見ていて気になる記述を発見
以下mixi内トピック抜粋

前に予約した時は、15%割引だったのが、最近見たら20%割引になっている
5%増えている。自分は損しているのでは?
とある方は質問している。

でその筆問の回答
「それはAmazonに問い合わせれば価格のディスカウント率の修正をしてくれます」

ふと、自分もだいぶ前に予約したため、もしかしたら………
と思い立ち、Amazonに問い合わせしました。
続きを読む >>
| NANA | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

LINK

ヤプル言

Arc::Blog

Search


WWW を検索 scathach.jugemを検索
Google

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

応援


Entry

Comment

Trackback

Category

LINK POLICY

当サイトはリンクフリーです。
URL⇒http://scathach.jugem.jp/
リンク報告は必要ありません。
ですけど報告してくれるとありがたいです
メールはこちら
直接記事と関係ないTBなどは、削除しています。
ご了承ください

COUNTER

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links